地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

憧れるドア

先日、お友達のお家にお邪魔させてもらった時にとっても便利なドアに遭遇🤗

 

 

インターホンで鍵の開け閉めができちゃうやつ‼︎

 

それにお家の鍵自体がスマートキーになる前の車の鍵みたいになってて、鍵の開け閉めを鍵穴にささないでボタンでできちゃう‼︎

 

 

あまりに気になって調べてみたら💡

 

f:id:kazunokomuten:20180301201951j:image

 

☝️こんなのや

 

f:id:kazunokomuten:20180301202024j:image

 

☝️こんなのや

 

f:id:kazunokomuten:20180301202042j:image

 

こんな感じで鍵を持っていればタッチで開け閉めができるやつや・スマホで📱

 

なんてものまであって

もう、🙄←顔がこーなった 笑

 

現場の方に聞いてみたら結構前からあるとのこと。

それを言われた時も🙄になった‼︎

 

現場に行っている訳ではないので当たり前なんだけど、旦那さんが大工さんでも嫁は知らない事ばーっかり😳

 

 

建て売りに住んでる我が家には憧れる物ばかりで羨ましい限りですね🤤

 

建てる訳でもないのに調べちゃう😏笑

 

また衝撃的なものを発見したら更新していきまーす‼︎

お付き合いお願いします✨

 

 

 

新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
http://kazunokomuten.github.io/
LINE友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/@gmj0340t

 

 

 

 

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店