地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星姫さま☆

2回目の嫁ブログやっていきたいと思いま〜す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 今日は私のお友達の家に工事に行ってまいりました! 出産を終え仕事復帰に向け準備をしている友達から室内物干し竿のご相談を受けて私のオススメを。 それがこちら タイトルの通り、星姫さまでーす 家…

大雪

まさかの大雪ー‼︎ すごかったですね 子供たちは学校から帰ってくるなり外に飛び出して行き、庭に雪の滑り台を作って遊んでいました☃️ 元気ですねー 大人は夫婦共に次の日の仕事の為、車周りを雪かきで大忙し そしてそんな中… 玄関の雨樋が壊れたー すぐに工…

外壁張り替え工事(^o^)

市外のお客様の 外壁張り替え工事を担当させていただきました。 バルコニー角が腐っていて お問い合わせいただき 現場を見に行くと 雨漏れしている様子。 外壁の施工不良が見つかり 同じものを施工させていただくことになり 解体開始です。 ⇧施工前 角が腐っ…

2018年新年

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 勝手ながらブログもお休み頂きましたが本日から始動させて頂きます(^_^) さて皆さま、この年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私自身は年末年始毎年変わらず毎年、大…

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店