地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

菓子屋横丁付近重量物搬送

古民家店舗への引越しで重量物を運搬しました。ユニック車に乗せ、前日準備したスロープに乗せてウインチで引っ張りました。数野工務店では古民家再生リノベーションも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。 新築・リフォーム・増改築 etc...家のこ…

外壁金属サイディング工事(^_^)

外壁の取り替え工事を施工しました^ - ^ 足場をかけて施工開始です。 お隣とかなり隙間がなく 結構難しい工事ですが 大工、板金屋共に頑張っていきます( ; ; ) 下地を施工して行きます。 こんな感じ^ ^ かに歩きでやっと入れる隙間でも 施工していきます^ …

川越熊野神社水屋屋根完成(^_^)

この前の続きです^ - ^ 下地を施工していきます^ - ^ 悪かった部分も取り替えて 銅板を施工して工事完了です^ - ^ 新築・リフォーム・増改築 etc...家のことなら何でもお気軽にご相談ください。数野工務店049-222-0016kazunokomuten@gmail.comhttp://kazunok…

給湯配管取り替え^ - ^

伊奈町のお客様の 給湯器からお湯が出ないと お問い合わせ頂き 見に行くと、全く出ないので 原因をつきとめ 配管を交換する事になりました^ - ^ 昔の鉄管で 配管が錆でいっぱいになっていました 新しく交換して お湯が出たのでこれで安心です^ - ^ 新築・リ…

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店