地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外壁塗装工事(^_^)サイディング

外壁塗装工事を施工しました^ - ^ サイディングの塗装工事で 築10年程のお宅でした^ ^ 台風被害で雨樋が破損。 保険対応で、修理、塗装を施工します^ - ^ まずはコーキングの撤去から^ - ^ サイディングのつなぎ目に コーキングといって シリコンの部材が入…

外壁塗装工事(^_^)モルタル

外壁塗装工事を施工しました^ - ^ 施工前^ ^ モルタル下地で クラックが結構入っていました( ; ; ) 屋根も結構サビが出ていたので 錆止め塗装を施工します。 クラック( ; ; ) エポキシ樹脂を注入していき これ以上クラックが広がるのを 予防します^ - ^ …

柱交換工事(^_^)

市内のお客様の 柱の交換工事を担当させて頂きました^ ^ 壁を外すと 柱が空っぽ(;_;) 基礎と土台も 新しく入れて 補強させて頂きました^ ^ 新築・リフォーム・増改築 etc...家のことなら何でもお気軽にご相談ください。数野工務店049-222-0016kazunokomuten@…

床張り工事(無垢桧板)(^_^)

床貼り工事を施工しました^ - ^ まずは清掃から^ - ^ その後下地を施工していきます^ - ^ ヒノキの無垢板で 床板を施工しました^ ^ やっぱり無垢はいいです。 天然の木の香り、触り心地。。 ヒノキの節無しの床で きれいに仕上がりました^ - ^ 無垢の床材も …

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店