地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

ナマズ〜(^_^)

少し時間が出来たので
Eさんと鯰調査に行ってきました(^○^)

市内の田んぼに水が入り
近場の水路に行ってみる事になり
早速昨年釣れたポイントへGO(^_^)

ポイントに着くと
早速釣り開始です(^○^)

開始早々3投目で
Eさんヒット〜(^○^)

f:id:kazunokomuten:20160511235702j:image

流石です(^○^)


負けじと水路を進み
キャストしてみますが
一向に出てくれなかったので
ポイントを大移動^o^

昨年結構釣れた
流れ込みがかなりある
市外の川に調査に行ってみる事になり
鯰ちゃんを求めて
ポイントへ(^○^)

ポイントに着くと
二手に分かれて釣り開始です(^○^)

Eさんは下流側へ
自分は上流側へ攻めて行きます^o^

まずは橋の上から様子見σ^_^;

何回かキャストして

反応無しッ(>_<)

気合いをいれて
土手側の草むらに入って行き
対岸の流れ込みめがけて

キャスト・・・^o^

バフッ(^○^)

f:id:kazunokomuten:20160512000431j:image

久々に釣れました(^○^)

サイズもボチボチ
とりあえず一匹釣れたので
一安心(^○^)

次のナマズを探しに

胸の高さ位ある
土手の草むらをかき分けて
流れ込みへGO^o^

どんどん土手を進んでいき

流れ込み発見(^_^)

流れ込みの真ん中めがけて

キャスト・・・・

バフッ(^○^)

(>_<)
フックアウト(>_<)

そのまま巻き続けると・・・

またまたバフッと出てくれました(^_^)

慎重に土手にあげ

f:id:kazunokomuten:20160512001017j:image

一回バレてまたまた食ってきた
テンションの高い鯰ちゃんを
ゲットしました^o^

小さめですが
元気がありまあまあです(^_^)

その後も
流れ込みをどんどん攻めていき

f:id:kazunokomuten:20160512001256j:image

もう一匹追加(^_^)

更に2バイト^o^
1バラシ(>_<
Eさんと合流して
本日は終了です(^○^)

Eさんも
バイトかなりあったみたいです(^○^)

また時間があったら行って来ます^o^



新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
















http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店