地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

M様邸内部工事、外部仕上げ(^o^)

M様邸の内装工事に入りました^o^

f:id:kazunokomuten:20170117125004j:image

☝️お風呂の基礎の部分に断熱材を施工していき、壁になる部分に石膏ボードを施工します^o^

f:id:kazunokomuten:20170117125044j:image

☝️その後ユニットバスを施工します(^o^)

M様邸、ご主人のご希望で広めの1.25坪のユニットバスを施工しました(^o^)

お子様が多いので洗い場を広く取りたいとのことで浴槽ではなく洗い場の側を広くさせていただきました^o^

f:id:kazunokomuten:20170117125129j:image 

☝️リビングの天井を施工^o^

1Fの天井に2Fの足音などが響きにくくなるように天井全面に吸音材を施工。

更に防振吊り木で振動を吸収します(^o^)

 

f:id:kazunokomuten:20170117125210j:image

☝️フローリングの施工に入ります(^o^)

パナソニックのフロアーを施工させていただきました^o^フロアーの接着剤ですが、張り替えも可能で床鳴りしにくいシリコン系の接着剤で施工させていただきました^o^

 

f:id:kazunokomuten:20170220004241j:image

☝️リビング、ダイニング、キッチンには

床暖房完備です^o^

勿論個別に制御可能なタイプでPTC付き^o^

更にリビング、ダイニング、キッチンには

パナソニックのフロアーでヨセギのフロアーを施工させていただきました^o^

 

f:id:kazunokomuten:20170220004319j:image

☝️リビングの

フロアーが貼り終わりました^o^

 

f:id:kazunokomuten:20170220004429j:image

☝️バルコニーの手摺^o^

f:id:kazunokomuten:20170220004509j:image

☝️物干しを取り付け・

 

f:id:kazunokomuten:20170220004702j:image

☝️大分外観が出来てきました^o^

ここまでくると大分完成に近づいてきました^o^

 

f:id:kazunokomuten:20170220004849j:image

☝️2Fのボード貼りもかなり進んで

ドアの枠、収納折戸も取り付きました^o^

かなり部屋っぽくなりました^o^

 

f:id:kazunokomuten:20170220004937j:image

☝️足場が外れて

外部の工事は完了しました(^o^)

 

また工程が進行次第更新します(^o^)

 

 

新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
http://kazunokomuten.github.io/

 

追記
ブログに掲載するにあたり
お施主様からのご了承を頂きましてありがとうございます(^_^)

 

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店