地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

鯰^_^


本日も、Eさんと
鯰ちゃんを釣りに
近くの川に行って来ました^o^

前回と同じ
釣りがしやすい
草が刈られている
川へ(^○^)

Eさん、最近またまた
ルアー作りにハマってるみたいで
新作のルアーで
釣りをするとの事です^o^

なんと・・・・

飛行機ルアー(^○^)
f:id:kazunokomuten:20151105005517j:image
飛行機の形をしていて
前にプロペラらしき物までついていました(^○^)(^○^)
完成度高ッ^ ^
スイッシャーだそうで・・・^ ^
笑笑
Eさん、発想がウケ(^○^)

とりあえずポイントに着くと

二手に分かれて
釣り開始です^o^

自分も以前作った
自作ルアー(^○^)
キャタピーもどきで
キャストです^o^

水門付近で
バイトッ^ ^

・・・(^.^)
乗らず
またまたバイト・・・

乗らず>_<

キャスト早々に
ナマズちゃんが出てくれて
幸先良いスタートですが
掛からず>_<

とりあえず少し上流に移動しつつ
キャストを繰り返し

またまたバイト・・・
(^.^)

が、
またまた乗らずに

悔しいです>_<

そんなこんなしていたら
Eさんから入電^_^;

どうやらEさん
釣れたみたいで
プライヤーを忘れたとの事で

とりあえず合流して
プライヤーでナマズを針から外し
久々にEさん鯰、撮影(^○^
f:id:kazunokomuten:20151105010410j:image

Eさん早速
飛行機ルアーで
釣っちゃいました(^○^)
流石ですね〜^o^
同じ場所で2回バイトあったらしいです^o^

その後、ポイントに見切りをつけ

下流側の足場側良いポイントに
車で移動(^○^)

ポイントを着くと
またまた二手に分かれて
釣り開始です^o^

土手から川に下りて行くと
夜もふけてきて
かなり寒くなってきました>_<

川に霧がかかっていて
霧で対岸が見えない状態>_<

とりあえず手前の草が水中から生えているポイントにキャストしてみる事にして・(^.^)

数回キャストして
移動しつつキャストして(^.^)

・・・・(^.^)
バフッ(^○^)と
バイト・・・(^.^)

・・・(^○^)

f:id:kazunokomuten:20151105011059j:image

釣れちゃいました(^○^)

ボウズは避けれたので
とりあえず一安心(^.^)

Eさんと合流して

Eさんその後は
バイト3回あったらしいです^o^

寒さが厳しく
手が冷たくなってきたので
本日の釣りは終了(^○^)

も〜そろそろ時期が終わりそうです^o^


新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com









http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店