地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

ブラックバス釣り^_^

電機屋さんに誘っていただき、人生で3度目のブラックバス釣りに行ってきました!

 

 

最後にブラックバス釣りに行ったのは、小学生の時。

……19年前😅

いつもの海釣り感覚で行ったら、全く違う釣りでビックリ!!

 

ルアーの引きかたが繊細で難しい……!!

普通にルアーを投げると糸がからまってしまい、そこが難点。

 

それでも頑張ってキャストしていると一匹目がヒット!

 

 

なんとナマズでした💦

👇

 


f:id:kazunokomuten:20180607213721j:image

 

 

ナマズかい!!

と、思って次キャスト。

 

ヒットしたのは

 

 

f:id:kazunokomuten:20180607214021p:image

 

 

鯉かい!!

 

釣り始めて2時間はたったと言うのに😔

一体いつブラックバスはつれるのー??

 

と、キャスト。

 

 

 

 

ついにヒットしたブラックバス😆

 

 

f:id:kazunokomuten:20180607214013p:image

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

テンションあがったw

が、思いのほか小さかったので次回はサイズアップをしたいと思います!

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店