地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

海上釣り堀

船の予約を取っていたのですが、風が強く船が出られなくなってしまった為、海上つ釣り堀に変更💦

 

いつもお世話になっている三浦海王さんへ!

 

 

今日は我が家の長女とK君の息子も一緒に👇

 

 

f:id:kazunokomuten:20180806070302p:image

 

 

今日は空いてるので投げやすそうです😆

 

 

f:id:kazunokomuten:20180806070320j:image

 

 

場所取りの順番を決めるクジで長女が一番をゲット!!

 

幸先が良いスタートです😉

 

 

f:id:kazunokomuten:20180805214620p:image

 

 

青物がくればいいな~と話していた矢先にK君さっそくヒットしました👇

 

 

f:id:kazunokomuten:20180806070333j:image

 

 

 

青物が釣れている瞬間

テンションあがりますね!😋

 

f:id:kazunokomuten:20180806070330j:image

 

 

大カンパチがきました!

 

その横で店員さんが子供たちと遊んでくれていました

 

いつも遊んでくれる優しい店員さん😆

我が家の子供たちも懐いているw

 

 

f:id:kazunokomuten:20180805214632p:image

 

 

ヒットした時や針の準備中など、遊んでもらえていつも感謝👐

釣り好きの親にはとってもいい環境です!

見かけはそう見えないけど実は優しいw

 

 

f:id:kazunokomuten:20180805214616j:image

 

 

続いてのヒットはK君の息子!

 

 

f:id:kazunokomuten:20180805214611j:image

 

 

あまり見えませんが、鯛をゲット👍

 

 

f:id:kazunokomuten:20180806070309j:image

 

 

その後もみんなヒットし、最終的にはこんなに釣れました!!

 

 

f:id:kazunokomuten:20180806070314p:image

 

 

前回、初釣りで釣れなかった我が家の長女も今回は釣ることができ、父は一安心😅

 

子供たちも楽しんでいたし、お土産もできたし最高の釣り日になりました!

 

 

f:id:kazunokomuten:20180806070323p:image

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店