地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

神社拝殿本殿繋ぎ工事^_^完成^_^

この前の続きです^ ^

 

f:id:kazunokomuten:20180607213055j:image

 

☝️建具屋さんに建具を取り付けてもらい

 

ここから出入りできるようになりました^ ^

 


f:id:kazunokomuten:20180607213051j:image

 

☝️こちらも全部外れるように

 

木を加工しています^ ^

 

 

f:id:kazunokomuten:20180704112751j:image

 

☝️屋根の勾配と同じに

 

天井板を張りました^_^

 

杉の板を加工して張りました。

 

優しい板目が出ていて綺麗に仕上がりました^ ^


f:id:kazunokomuten:20180704112838j:image

☝️

中に照明を取り付けて

 

空いているところにガラスをはめて

 

完成^_^です!

 

宮司さんの一番のこだわり。

 

拝殿方向から本殿の扉が見えるように

 

梁の配置を考慮させて頂きました。

 

完成して喜んで頂けて

 

大変嬉しく思います^ ^

 

一般住宅から特殊建築まで

 

問い合わせお待ちしております(´ω`)

 

新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
http://kazunokomuten.github.io/

LINE友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40gmj0340t

 


 

追記
ブログに掲載するにあたり
お施主様からのご了承を頂きましてありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店