地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

看板娘 

今日は数野工務店の看板娘を紹介したいと思います☆ 

 

ジャーン

 

f:id:kazunokomuten:20180309215504j:plain

 

こちらはメス猫のメイちゃんです!!

 

f:id:kazunokomuten:20180309215634j:plain

 

こちらも同じくメス猫のノンちゃん!!

きゃわいい~😻

 

我が家では2匹の猫さんと一緒に暮らしているのですが、これがまた、、、

 

癒し!!

癒し以外のなにものでもない😏♡

 

f:id:kazunokomuten:20180309220152j:plain

 

こちらはクリスマスの時の猫さん。

もえーーー!!!

が、猫さん達はとても迷惑そうでしたね、はい。

 

就寝時はもちろん猫さん達も一緒にお布団へ行きます。

 

f:id:kazunokomuten:20180309220509j:plain

 

f:id:kazunokomuten:20180309220705j:plain

 

ノンちゃんは正しく枕を使います。すごー☆

 

メイちゃんは基本的に腕枕♡

 

寝返りもうてないし毛の掃除、こまめな洗濯が必要なので結構大変な事もありますが子供達も猫さんが大好き~😉💕

 

職人さんが我が家へ打合せで来た時や子供達のお友達が遊びに来た時もちゃんとお出迎えができる良い子たちです!

 

 

新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
http://kazunokomuten.github.io/
LINE友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/@gmj0340t

 

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店