地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

H様邸新築工事 内部工事(^^)

H様邸新築工事の

内部工事にはいりました。

 

f:id:kazunokomuten:20171119214052j:plain

⇧2階の床に遮音材として6㎜厚の

大建工業

ゴムマットを施工し

その上にフローリングをせこうします。

下の階への音をシャットダウンします(^^)

 

f:id:kazunokomuten:20171119214106j:plain

⇧フローリングはパナソニック

アーキスペックフロアーという

傷に強いフローリングを施工します。

寄せ木風のデザインになっていて

おすすめです(^^)

 

f:id:kazunokomuten:20171119214101j:plain

⇧ユニットバスの施工。

f:id:kazunokomuten:20171119214103j:plain

⇧どんどんくんでいきます(^^)

f:id:kazunokomuten:20171119214546j:plain

⇧ユニットバス完成です(^^)

今回はトクラスのお風呂をお選び頂きました(^^)

シックに決まっていてかっこいいです(^o^)

 

f:id:kazunokomuten:20171119214509j:plain

⇧内部に石膏ボードを施工していきます。

 

f:id:kazunokomuten:20171119214507j:plain

⇧今回H様邸ですが

準防火仕様となっていて

サッシは全て防火サッシとなっています。

またLIXILサーモスという

ペアガラスになっていて

貫流率が低くなっていて

断熱性能の高い製品でこちらもおすすめです(^o^)

 

 

また工程が進行次第アップさせて頂きます。

 

新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
http://kazunokomuten.github.io/
 
追記
ブログに掲載するにあたり
お施主様からのご了承を頂きましてありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店