地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

H様邸 内装工事完了^o^最終

下地の工事が終了して

仕上げの段階に入りました(^_^)

f:id:kazunokomuten:20161028125921j:image

☝️クロス、照明器具の取り付けが完了^o^

全てLED照明でかなり明るいです(^o^)

ちなみに設計の段階で照度計算済みです。

天井エアコンも取り付け完了。

 

f:id:kazunokomuten:20161028125945j:image

☝️こちらは事務室です(^○^)

こちらもクロス、照明器具、エアコンの取り付けが終了しました(^_^)

 

f:id:kazunokomuten:20161028130019j:image

☝️1階のトイレです(^○^)

バリアフリー対応のトイレになっていて

車椅子、幼児をお連れのかたでも対応出来るトイレになっています(^_^)

写真には写ってないですがベビーキープも設置してあります(^_^)

 

f:id:kazunokomuten:20161028130047j:image

☝️階段、手摺と照明器具の取り付け完了^o^

 

f:id:kazunokomuten:20161028130057j:image

☝️誘導灯の設置

 

f:id:kazunokomuten:20161130230040j:image

☝️こちらはお施主様の希望で

テレビは壁掛けになりました(^o^)

 

f:id:kazunokomuten:20161130230055j:image

☝️廊下にスリッパ入れを

取り付けさせて頂きました(^o^)

 

f:id:kazunokomuten:20161130230415j:image

☝️入り口

ご希望通り自動ドアーにフィルムを貼り

表札、表札灯を取り付けて仕上げました。

 

 f:id:kazunokomuten:20161130230935j:image

f:id:kazunokomuten:20161130230948j:image

☝️夜の全体写真です^o^

看板、看板用の照明を取り付けて

最終チェック(^o^)

 

この後クリーニング業者さんに入ってもらい

 

完了検査

消防検査も無事に終了し

最終チェックも終了し

無事にお引き渡し完了しました^_^)

H様から最高の褒め言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

ここからまた新たなスタートだと思っています。アフターケアーもしっかりと対応させて頂きます。

またこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
http://kazunokomuten.github.io/

追記
ブログに掲載するにあたり
お施主様からのご了承を頂きましてありがとうございます(^_^)

 

 

 

http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店