地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

ナマズ〜(^_^)

夜少し時間が出来たので
サクッと鯰釣りに行って来ました^o^

とりあえずいつもの川へゴー(^○^)

土手に着くと
先週より
草が結構生えていて
膝上位までありました(>_<)

どんどん大きくなってきて
川まで少し草をかき分けながら
向かいます^_^;)

今日はサクッと
居そうな場所を
キャスティングしながら
どんどん移動する事にしました^o^

とりあえず釣り開始です(^○^)

昨年結構釣れていた場所に
キャスト^o^

・・・・(>_<)
無反応(−_−;)

数投キャストしては移動・・

数投キャストしては移動・(>_<)

なかなか今日は反応無いので

Eさんに連絡をしてみると

Eさんも今日はナマズ釣りに
行っていたらしく
しかも同じ川(^-^)

近場だったので
合流する事になり
Eさんのいる場所へ向かい
合流すると
Eさん丁度釣れてる(^_^)

f:id:kazunokomuten:20160417021506j:image

本日1匹目だそうで
やっぱり反応悪いらしく
難しい状況(>_<)

更に移動して釣り再開(^_^)

数投キャストすると
オチパクッ(^-^)
やっと出てくれました(^_^)
f:id:kazunokomuten:20160418204827j:image
その後もしばらく粘りましたが
全く無反応で
本日は終了(^_^)

また行って来たいと思います^o^





新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com




http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店