地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

釣り納め^o^

今年ももうあと2日^ ^
K君と今年の釣り納めに
行く事になり
いつもお世話になっている
真鶴の嘉丸に
ジギングをしに行こうと
早速電話して予約・・・^_^;
が・・・>_<
予約が一杯で
周辺のルアー船を調べて
片っ端から電話してみましたが
どこも予約が取れず
最終的に
海上釣堀(みうら海王)に行って来ました(^_^)
朝7時30分出船。
海の上にイカダが何個か浮かんでいて
そこまで船で連れて行って貰うと言うシステム^o^
f:id:kazunokomuten:20151229212632j:image
f:id:kazunokomuten:20151229212646j:image
集合場所に着くと
今日は凄く賑わってました(^_^)
f:id:kazunokomuten:20151229212742j:image
イカダの上で抽選して
各イカダに分かれて釣りをします^o^

開始早々から真鯛が
何匹か上がり

放流タイム(^_^)

まずは真鯛を放流するらしく
従業員さん総出で真鯛をイケスから網ですくって放流^o^

放流直後またまた真鯛が
何匹か上がり

次は青物の放流タイム(^_^)


ワラサを放流^o^

放流直後
ワラサが釣れて


その後も真鯛が何匹か上がり

最終的に
真鯛13匹
ワラサ1匹の釣果で
今年も気持ちよく納める事が出来ました(^_^)

f:id:kazunokomuten:20151229213407j:image 
カルパッチョ、刺身、唐揚げ
塩焼き・・・(^○^)
f:id:kazunokomuten:20151229213422j:image
帰って家族で美味しく頂きました(^_^)

また来年も
釣りも仕事も頑張ります(^_^)




新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com





http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店