地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

新作ルアー^o^

Eさん、またまた新作のルアー登場^o^
今度はキャタピーもどきだそうで・^ ^笑

f:id:kazunokomuten:20151107004022j:image
こりゃまた完成度高ッ^ ^
本日はこれで挑むとの事で・・・^ ^

またまた鯰調査してきちゃいました^o^

今日は前回と違う川に行ってみる事になり

最近行ってなかったので
どうなっているか
全然わからず
とりあえずゴー^ ^

ポイントに着くと
まずはやっぱり水門付近を攻める事にし
早速キャスト(^○^)

数回キャストするも
二人とも全く反応が無いので

少し上流に移動(^○^)
 
いつも釣れるポイントに着くと
早速対岸の草と草の間にキャスト(^○^)

・・・^ ^
バフッ(^○^)

乗らずの

単発ッ^_^;

同じ場所にキャスト(^○^)
・・・^ ^
>_<>_<>_<
なんと対岸の川底に
ルアーが引っかかり
取ろうとしましたが
全くダメで
ラインブレイク>_<

こりゃルアー諦めるしかないかな
何て思っていると
隣でやっていた
Eさんも同じ場所で
ルアーが引っかかり
ラインブレイク>_<>_<

二人ともやってしまいました^_^;
ライトを照らすと・・・
川底に・・
金網が>_<
今日は川の水位が低くて
いつもは見えない金網が>_<

しかもEさん新作のルアー^_^;

『さすがに対岸だし
草がボウボウだし取りには行け無いなー』
なんて思っていると

Eさん
「よしっルアーを取り行こう!!」
「取れ無いルアーは無い」
だそうで^_^;

ん????
アレ取れます?!
??対岸の川底の金網に引っかかっている
ルアー??
Eさんの後を着いて行く事にして
危ないので後ろからライトを照らしながら
橋を渡って対岸の土手に到着^_^;

土手を降りて
草むらをかき分けて
泥に足を取られながら
川岸にようやく到着^_^;

ライトで照らすと
ルアー発見^_^;
Eさん・・川にイン^o^
・・・・
「取れたよー(^○^)」
金網の上を歩いて
更にもう一つ
「こっちも取れたよー」
Eさんさすがッ^ ^笑

鯰釣り師スゴっ(^○^)

今迄も結構色んなところに
ルアーを取りに行った事があるらしく
今日のはまだまだ大丈夫らしいです^_^;

とりあえず

ルアーを回収して

ポイント移動(^○^)
更に上流のポイントへ^ ^

ポイントに着くと
ここも水門があり
その付近にキャスト(^○^)

・・・・

バフッ(^○^)

のった(^○^)

巻いて巻いて・・・

岸にあげようと
竿を立てたら
バチャバチャ>_<>_<
すっぽ抜けて
バラしちゃいました>_<

隣ではEさん
1匹目ゲット〜〜(^_^)
f:id:kazunokomuten:20151107010827j:image
新作のルアーで
釣れてました^o^
さすがです^_^

その後もEさんもう1匹追加して
f:id:kazunokomuten:20151107011003j:image
2匹目ゲット〜〜(^_^)

新作のキャタピーもどき
順調(^_^)

こちらは全然ダメで

久々にボウズで帰りました^_^;
また行ってきます(^○^)






新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com









http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店