地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

ちょいと・(^○^)

夜になってちょいと時間が出来たので

一人で行ってきちゃいました^o^

前回草が刈られていた
釣りがしやすいポイントに

今日もナマズ調査(^○^)

風が結構吹いていて
若干寒くなって来ましたが

とりあえず
水門付近で

ルアーをキャスト(^○^)

・・・(^○^)

対岸に

手前側の岸キワに

数回投げ・・・(^○^)

・(^○^)
バフッ(^○^)

f:id:kazunokomuten:20151031012240j:image

手前側のルアー回収ギリギリで
いきなり出てくれました(^○^)

とりあえず1匹目ゲット(^○^)

少し下流に移動(^○^)

手前側の岸キワに
草が水中から生えているポイントを
発見(^_^)

草のキワに
キャスト・・・(^○^)

バフッ(^○^)

f:id:kazunokomuten:20151031012510j:image

ボチボチのサイズが(^○^)

開始20分(^○^)

2匹目ゲット(^○^)

今日は反応があり
ナマズのノリがいい感じです^o^
日によって
食いがいい日と悪い日が
あるみたいで・・・^_^;

魚の気分はわからんッ^_^;

風が更に強くなって来て

キャストしにくい状況になって来たのですが
中々帰る気にならず
もう少し調査続行して

さっきの場所から
少し下流に移動(^○^)

またまた手前側の岸キワに
草が水中から生えているポイントを発見(^○^)

期待を込めてキャスト(^○^)
今日は手前側の岸に
ナマズがいるみたいで

・・・^_^

バフッ(^○^)

f:id:kazunokomuten:20151031013148j:image

期待通り^o^
出てくれました^o^

まだ開始30分位(^○^)

3匹目ゲット(^○^)

なかなかテンションの高い
ナマズに出会えて

もう少し調査続行^_^;

またまた少し下流に移動(^○^)

今度も手前側の岸キワに
川の流れが緩やかになっていて
ナマズがいかにも居そうなポイントを発見(^○^)

とりあえずキャストしちゃいます(^_^)

・・・・^_^;

さすがに連続では
なかなか出てくれないので
更に下流に移動(^○^)

今度は対岸の
水面に草がたれていて

そこの中をねらい
キャストしちゃいます


・・・^_^
バフッ(^○^)

f:id:kazunokomuten:20151031014116j:image

4匹目ゲット〜〜(^_^)

今日は調子が良くて
1時間もたたないうちに

4匹も釣れちゃいました(^○^)
 
また調査に行ってきます。



新築・リフォーム・増改築 etc...
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com






http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店