地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

鯰^_^

久しぶりに

Eさんと時間を合わせて
ナマズ釣りに行ってきました^_^
 
今回は二人とも
次の日仕事が休みなので
いろいろなポイントへ
まわってみる事にしました(^○^)
 
まずはいつもの川の上流側に
GO(^^)
付いて二手に分かれ
早速釣り開始(^○^)
対岸側にナマズが居そうな
ワンドになってる・・・
 
まずは一投・・・
 
バフッ(^○^)
 
f:id:kazunokomuten:20150813082815j:image
 
始めてすぐ
一投目で釣れちゃいました(^^)
 
その後も同じ場所で
 
バフッバフッ(^○^)
 
f:id:kazunokomuten:20150813082936j:image
 
2匹目ゲット(^○^)
しかも60オーバー(^^)
 
!!
ルアーの針が曲がり
使えなくなっちゃいました>_<
自作ルアー>_<
針を交換するのが大変だったので
曲がった所だけカットして
釣り続行です。
 
とりあえず2匹目ゲットして
満足しつつ
少し下流側の水門付近へ移動^_^
 
どうにかそこでも一匹追加^_^
 
今日は順調^o^
 
始めて1時間しないで
3匹ゲット(^^)
 
Eさんと合流し
Eさんも1匹釣れてて
ポイント移動^_^
 
下流側の
以前反応が悪かったポイント^_^;
 
二手に分かれて釣り開始(^○^)
 
土手の草原をかき分け進みます(^^)
 
ルアーをキャタピーに交換し
 
ナマズが居そうな場所で
キャスト^_^
何回か繰り返し
 
バフッ(^○^)
 
f:id:kazunokomuten:20150813234109j:image
 
出てくれました(^^)
小さめですが^_^;
 
そんなこんなしていたら
ポツポツ雨が降ってきて
 
もう少しで帰ろうと思いつつ
 
再びキャスト^_^
 
バフッ(^○^)
 
またまた釣れちゃいました(^^)
 
f:id:kazunokomuten:20150813234748j:image
 
5匹目ゲットです^o^
 
その後Eさんと合流し
 
Eさんは4匹釣れたそうで
二人で10匹でした。
 
絶好調な1日でした(^○^)
また行って来ます^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
新築・リフォーム・増改築etc・・・
家のことなら何でもお気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
川越市松江町1-13-2
 
 
 
http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店