地元川越の数野工務店

数野工務店の日常と施工例と趣味釣りについて語るブログ

http://kazunokomuten.github.io/

鯰釣り(^○^)ジャングル。

今日も師匠の先生Eさんとナマズを求めて

 
川に行ってきました。
土手につくとEさんと別れ、以前釣れたポイントで釣り開始。。
今日は先日釣れたルアーのザグナ
 
が、、、全く反応なし、、、
んー(・_・;
そんな時着信が。
 
Eさんです。。
 
一投目で釣れたとのこと(^○^)
しかも60㎝越えだそーです。
流石です。
 
その後も川岸をジャングル(草むら)の中進んで何回も投げましたが
無反応でした。(-_-)
f:id:kazunokomuten:20150623002743j:imageザグナ(^○^)
 
その後Eさんと合流してさらに下流のポイントへ。
 
なんとそこでもEさん、
一匹追加(^○^)
スゴイです(^^)
f:id:kazunokomuten:20150623002107j:image
今日は自然系のルアーがいいとのことで、
キャタピーとやらにチェンジして開始^_^
 
ドンピシャでバフッ。
ナイスアドバイスです。
 
しかし痛恨のバラシ、、、、(^^;;
やっちゃいました^_^;
 
またリベンジします(^○^)
f:id:kazunokomuten:20150623003516j:image
 
 
 
家のことなら何でも
お気軽にご相談ください。
数野工務店
049-222-0016
kazunokomuten@gmail.com
川越市松江町1-13-2
 
 
 
 
 
 
 
http://kazunokomuten.github.io/ 数野工務店